【無料オンラインコーチングのお知らせ】

私たち夫婦は、パーパスコーチング(purpose coaching)という名前でコーチングをしています。

パーパスとは在り方という意味ですが、今回の新型コロナウィルスをきっかけに、まさに
「自分の在り方について考えた」
「改めて自分にとって大事なものを見つめ直した」
というお話をよく聞きます。

また、様々なかたちで働き方が変わり、
「モヤモヤがどんどん自分の中に溜まっていっている気がする」
「家族や夫婦との関係が変わってきて、よくわからなくなってきた」
「人と話すことが減り不安になる」
というようなお声もよく聞くようになってきました。

そこで、このような時に私たちとしてできることはないかと考えた結果、
上記のようなお気持ちを抱えていらっしゃる方に向けて、無料コーチングをさせていただくことにしました。

コーチングといっても、今回はお話を聴くことが中心になるのかなと思っています。

自分の中にあるものを人に話すことによって、
少しでも気が晴れたり、
気持ちが整理されたり、
何かに気づいたり、
前向きな気持ちで過ごせるようなきっかけになればと思っています。

このよう事しかできませんが、少しでもどなたかのお役に立てれば幸いです。

ご希望の方は、お問い合わせフォームのご希望のプランにて「期間限定無料セッション」をお選びの上、お問い合わせください。

●概要
内容:コーチング60分×1回
方法:zoom
費用:無料
対象の方:新型コロナをきっかけに、何かしらモヤモヤしたものを抱えていたり、誰かに話したい(聞いてもらいたい)ような気持ちをお持ちの方
人数:10名まで(2人で行っているので少人数しかお受けできず申し訳ありません。私たち夫婦のいずれかがコーチングいたします。)
期間:〜2020/5/31

NEWS

NEWS一覧