【パーパスコーチングが商標登録されました】

私たちが夫婦で行っている『パーパスコーチング』が商標登録され、登録証が届きました。

なんだか嬉しいものですね。

最近、パーパス(Purpose)という言葉もよく耳にするようになりましたが、私たちは【パーパス(Purpose)=あり方・価値観・信念】と考えています。
その方のパーパスを大事にしてコーチングをしたいと思いこの名前にしました。

因みにこちらが私たち自身のパーパスを言葉にしたものです。

『ありのままのその人に寄り添い支援することで、自分らしく生きる人を増やす 』

私たちの好きな考え方に、「人は皆、今できる最善を尽くしている」というものがあります。ありのままのその人に寄り添い、その人にとっての良い未来に向けて伴走していく。

これからもそんな風にコーチングをしていきたいと思っています。

・・・・・・お知らせ・・・・・・

画像2

【商標登録記念】
7月5日(日)本日以降コーチングをお申込いただく先着3名の方には、
なんと手作りシュークリームがついてきますw

なぜ?

それは、昨日極上シュークリームの作り方を教わったからですw
ただ忘れないうちに作る機会が欲しいからとも言えます。

※半分位の確率で失敗すると思いますので、それをご了承いただけるに限らせていただきますw
※対面コーチングの方に限らせていただきます。(オンラインの方にはシュークリームの写真をお見せします)

ご希望の方は、問合せフォーム「その他」の欄にシュークリーム希望とご記入ください。

NEWS

NEWS一覧